2024年 4月 19日 (金)

<OLですが、キャバ嬢はじめました>(MBS・TBS系)
倉持明日香「イモっぽいキャバ嬢」ぴったり!ナンバー1にいびられ華麗に変身?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   OLがキャバ嬢になる話だ。といっても転身するわけではなく、昼はOL、夜はキャバ嬢の兼業だ。貯金ゼロのOLが料金滞納で電気を止められ、てっとり早くお金を稼ぐためにキャバ嬢になったものの、お金を稼げるようになるには女に磨きをかけなければならいことに気づく成長物語だ。

父親譲りの健康的肢体にコスチュームよく似合う

   ヒロイン菜奈子を演じるのは元AKB48の倉持明日香で、貯金なし彼氏あり、25歳の広告代理店のやや地味なOLにぴったりだ。倉持の父親は元プロ野球選手で、現在は野球解説者の倉持明。父親譲りの健康的な肢体でキャバ嬢のコスチュームも堂々と着こなす。

   菜奈子の勤めるキャバクラでは、売り上げナンバー1から7番目までのキャバ嬢を「神7」というのだが、この7人に新旧アイドルが揃い踏みしているナンバー1の姫乃は元モーニング娘。の石川梨華で、アイドリング!!!元メンバー高橋胡桃、でんぱ組.incの成瀬瑛美、モデルの筧美和子もいる。

   倉持の演技はお世辞にも上手とはいえないが、姫乃に「おイモちゃん」と言われる役にはぴったり。最初はイモっぽく、やがて華麗なキャバ嬢に変身するという前振りではないかと思いながら見ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中