2024年 4月 25日 (木)

都知事選不出馬の宇都宮健児「鳥越氏支援はいまのところ考えていません」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   きょう14日(2016年7月)、東京都知事選が告示され、小池百合子、増田寛也、鳥越俊太郎を中心にした選挙戦が始まった。きのう13日の午後の共同会見ではあくまで立候補するとしていた宇都宮健児は、午後8時に記者会見を開き不出馬を表明した。

   司会の羽鳥慎一「出ますというから、ああ、そうなんだと思っていましたけど、水面下の交渉があったのではと思います」

   午後6時から支援者と会議を開いて「意見を聞きながら主体的に(不出馬を)判断した」という。鳥越支援については、「現時点では考えていません」という。

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中