2024年 4月 20日 (土)

柏木由紀「誕生日をだいすきなメンバーと一緒に過ごせてうれしい」指原&渡辺が一緒

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「AKB48」の柏木由紀は7月15日(2016年)、仲間の指原莉乃、渡辺麻友と誕生日を過ごしたことをツイッターで報告した。3人で撮った写真を投稿し、「25歳になりました だいすきなメンバーと一緒に過ごせてうれしい」「まだまだキャピキャピ!がんばりますので!笑 25歳もよろしくお願いします」と語っている。

   指原と渡辺も、同じ日にツイッターに写真を載せた。渡辺が「大好きなゆきりん お誕生日おめでとう #ゆきりん誕生日祭り」と書いたのに対し、柏木は「まゆちゃん 一生すき」と返信している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中