2024年 4月 24日 (水)

菊地亜美 ストーカーに狙われてる!「何が目的なんだか、ずーっとついてきて嫌だし怖い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの菊地亜美は7月14日(2016年)、ストーカーまがいの行為に悩まされているとツイッターで報告した。「ずーっとついてくる人って何が目的なんだろう。別に私のこと好きなわけでもないと思うし、話しかけてくるわけでもないし、これって普通に誰しも不愉快よね?」

   隠れて写真を撮られている訳ではないそうだが、「なにもされずにずーっとついてきたりする方がすごい嫌だし怖い」と不安に襲われている。

   ツイッターのコメント欄には、「あまりひどかったら事務所に相談した方が良いですよ」「いや、それはもうストーカーって奴では?」などの声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中