2024年 3月 29日 (金)

足立梨花、ドラマ撮影現場でポケモンGOに熱中しすぎて...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の足立梨花(23)は7月22日(2016年)、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」の「禁止令」が出たことをツイッターで明かした。

   スタッフが「足立梨花ポケモンGOしばらく禁止!!」と書いた貼り紙を出したといい、その写真とともに「ドラマの現場でみんなやってるのにあたしだけなぜか禁止令が出た。笑」と投稿している。スタッフが貼り紙に文字を書いている最中も、足立はプレイを続けていたようで、「一生懸命書いてる最中もポケモンGOをやる私...。すみません」と反省の弁もつづっていた。

   「優しいスタッフさんに囲まれてるんです。この現場。ポケモンGOに夢中だけど、しっかりと撮影がんばります!」

と、改めてドラマ撮影への意気込みを見せていた。

   

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中