2024年 4月 26日 (金)

<なるみ・岡村の過ぎるTV>(朝日放送)
「岡村隆史」自信満々の自作モヒート大不評!葉っぱ感強い・・・作り方間違えた?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   関西の街にあふれている「過ぎる」モノや人を探し出し、よしもとの先輩・なるみと後輩・岡村隆史(ナインティナイン)がトークを繰り広げる、関西ローカルのバラエティー番組だ。

   この日は「涼しくなり過ぎる暑気払いスペシャル」と題し、番組を見ているだけで涼しくなるものを紹介した。

かえって暑苦しい・・・タージンの冷やし中華・かき氷リポート

   涼しいグルメの定番である冷やし中華とかき氷を「ロケの神様」の異名を持つタージンが人気店を訪れ、食べずに映像だけでリポートする。冷やし中華の麺の水切り場面では「氷が躍ってダンシングアイス!」、かき氷が削られて器に盛られていく場面では「ブリザ~ド!京都においてブリザードが体験できる~!」など独特の表現で涼しさを誘い、岡村たちも爆笑する。

   しかし、画面いっぱいのアップでカメラ目線のままひたすらしゃべり続けるタージンは、正直、見ているほうはかえって体温が上がったような気がする。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中