2024年 4月 24日 (水)

井戸田潤「谷繁監督が休養・・・まだシーズン終わってないじゃん!!!くそーーーーーー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロ野球・中日ドラゴンズファンの「スピードワゴン」の井戸田潤は8月9日(2016年)、谷繁元信監督が休養すると発表したと知り「えっ!!!!!!!!おいおいどうなってんだ」「まだシーズン終わってないじゃん!!!くそーーーーーー」とツイッターを更新した。

   その7時間後には、落ち着いたのか「14年半のドラゴンズ人生おつかれ様でした」と労い、「地球の裏側で華々しくスポーツの祭典が行わてるなか 名古屋ではドラゴンズの谷繁監督が球団から去る事に......キャンプの時『おい五郎丸』って声かけていただきありがとうございました」と感謝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中