2024年 4月 26日 (金)

ザ・たっち「アプリで顔入れ替えたら『いや、わかんねーわ!』って。こんなにつっこまれたの初めてです!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」は、カメラに映る人の顔を入れ替えるスマートフォンアプリ「SNOW」で作成した写真をツイッターに投稿し、インターネット上でニュースに取り上げられて「反響が凄かった」とブログで語った。かずやが14日に「顔入れ替えてみた。たくやの顔になってる!気持ち悪りー!!」と投稿し、7万7000件以上のリツイートを記録していた。

   2人は16日のブログで、

「やばいやばい。大変な事になってる!昨日の夜に何気なく、つぶやいたツイッター 最近流行ってるSNOWというアプリで僕とたくやの顔を入れ替えてみたんです。輪郭はそのままで顔のパーツだけがお互い入れ替わってて、凄い気持ち悪かったのでそのままつぶやいたんですよ。そしたらなんだか反響が凄くて!」

とびっくり仰天した。ツイッターの「トレンドランキング」で1位に入り、ヤフーニュースに取り上げられたのは、リオ五輪で銅メダルを獲得した錦織圭選手を上回る注目ぶりだったという。

   「こんなにリツイートされたの今まで無いから、今日一日ずっとそわそわしてて 反響の大きさもそうなんですが、一番の原因はリツイートと別に、おびただしい数の『いや、わかんねーわ!』っていうツッコミ返信が来ている事」と話し、「こんなにたくさんつっこまれたの初めてです!」と喜び一杯に語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中