2024年 4月 19日 (金)

鈴木おさむ「高畑容疑者、どうしちゃったのか・・・親としての責任もあるけど子供としての責任もある」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   放送作家の鈴木おさむは8月25日(2016年)、俳優の高畑裕太容疑者が強姦致傷容疑で逮捕されたニュースを見て「親としての責任もあるけど子供としての責任もある」とブログを更新した。お笑いコンビ「森三中」の大島美幸と結婚した鈴木は1歳の息子のパパであり、「もし、これが自分の子供だったら・・・とも考える。元気に健康に育ってほしいと言う思いと・・・そして誰かを傷つけるようなことはしてほしくないと強く願う。もちろん、高畑淳子さんも、強く強くそれを願って育てたんだろうけど。一体、どうしちゃったのか・・・」

   現在、22歳の高畑容疑者は女優の高畑淳子さんの長男だ。鈴木は「大人になっても子供は子供。自分も父と母の子供として生まれてきたと言う責任があるのだなと、思う。親としての責任もあるけど子供としての責任もある。そんなことを思い・・・」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中