2024年 4月 25日 (木)

夏休み中の夏目三久が突如「あさチャン!」出演?石井アナお面被って悪ふざけ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   きのう1日(2016年9月)の「スポーツニッポン」で司会の夏目三久が熱愛・妊娠報道を全面否認し、『夏目いじり』が解禁ということなのか、石井大裕アナが夏目のお面を被って登場した。両脇には夏目の等身大のパネル2体も置かれ、「おはようございます。夏目3姉妹です」とふざける。

   沢松奈生子(元プロテニス選手)「あれ、夏目さん、夏休みじゃないんですか」

熱愛・妊娠報道全面否認で『いじり』解禁?

   石井はその後も、夏目のお面を被りながら「ゴルフの石川遼選手が先週5か月ぶりにもどってきました。そして見事に優勝を果たし、今週も優勝に近づいてきています」と伝えた。しかし、この演出、奇抜過ぎたか、沢松は「見事なニュースなんですが、(お面のせいで)全然、頭に入ってこないんですけど」と苦笑いしている。

   ちょっとおフザケが過ぎる気もするが、週明けに夏休みから戻ってくる。

文 ビレッジマン 似顔絵 池田マコト

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中