2024年 4月 24日 (水)

<ラブラブエイリアン>(フジテレビ系)
本音トーク凄まじい「美女子ドラマ」気の弱い男子は見ない方がいいかも・・・「性欲だけで合コン来んな」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   暑くてなかなか寝付けない夜、なんとなくテレビを見ていてこのドラマを見つけた。タイトルの前に「痛快!女子の本音炸裂コメディ」とあり、ぶっちゃけガールズトークがみどころのようだ。

   それがまあゲスくてビックリ。女子的には普段の自分たちを見せられているような感じだが、免疫のない男性、もしくは女子に幻想を抱いている男性が見るとかなり刺激が強いかも。

ただいま売出し中の女優、モデル、グラビア嬢が新鮮

   ある日、女子4人がシェアする家に、手のひらサイズの宇宙人が乗ったUFOが不時着陸する。壊れてしまった宇宙船の修理が完了するまで居候することになった2人組の宇宙人と女性4人の不思議な日常が描かれていく。

   由日子(森絵梨佳)、園美(新木優子)、サツキ(太田莉菜)、チズル(久松郁実)のメインキャスト4人は、いずれも女優、モデル、グラビアで人気を集めている人たちで、華やかさもあり、かといってまだそんなにドラマに出ているわけでもないので、新鮮味があるのもいい。そんな見目麗しい女子たちが、真逆のゲスいトークをするのだから、このギャップがたまらない。

   たとえば、地球人の雄と雌の行動を研究するためにと、宇宙人の企てにより合コンで男女が本音しか言えなくなってしまう。「性欲だけで合コン来んな!そんな抜きたかったら風俗行けよ」「優しくて生活力のある男しか、ただで女とやれないシステムになってんだよ、日本は」「この中で一番精子濃そう」などなど。かなりドギツイ台詞が飛び交っていた。本音トークとはいえ、さすがにこれはないでしょとも思うが、共感する部分もあり、一度見たらヤミつきになるドラマだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中