2024年 4月 16日 (火)

平愛梨「妹の祐奈から送られた『Yuto アモーレ Airi』。なんて可愛いコちゃんなんだ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の平愛梨は9月9日(2016年)、妹の平祐奈とのエピソードをブログで紹介した。撮影で「海の向こう」に行っていた祐奈が毎日のように連絡してくれたという。時には砂浜の写真が送られたそうで、愛梨は「こんなことしてくれる可愛いイモコ(妹)ちゃん」とブログに写真を掲載した。砂浜を上から撮影しており、「おねーちゃん」という文字がハートマーク付きで書かれている。愛梨は「砂浜に呼ばれたの初めてや」と喜んだ。

   他には「Yuto アモーレ Airi」とハートマーク付きで書かれた写真もあり、「昔、こういうのやってみたい...と思ったことがある でも恥ずかしいよね( ̄▽ ̄) 撮影中も想ってくれるイモコちゃん。いつも私を気遣ってくれる。なんて可愛いコちゃんなんだろう」と感動していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中