2024年 4月 17日 (水)

台風16号突いておじさん東京ドームに大集結!『BABYAMETAL』に熱狂「血が騒ぐ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   きのう20日(2016年9月)、台風16号が関東地方に迫るなか、東京ドームにおじさん達が大集結していた。「野球ではなく、音楽ライブで大熱狂です」と笹川友里アナが伝える。

   世界中で注目の日本人女性メタル・ダンスユニット「BABYAMETAL」のライブを見に来たのだ。

「かわいいしダンスいいし音楽もいい。成長見守る」

   埼玉から来た53歳男性は「(仕事は)休んできました」「アイドルとしてかわいい。ダンスもすごいし、音楽がいいんで。BABYMETALって、成長していく過程が見れるじゃないですか。親のような気持ちで見ている」と興奮している。京都から来た51歳男性は「昔の眠っていた血が起きた。若いとき好きだった音楽(メタル)をあらためて好きになっている」

   午後8時半、ライブが終わると、おじさんたちは幸せそうな笑顔を見せていたという。「あさチャン!」によると、「もしかしたら、彼女たちのパフォーマンスが懸命に働く日本のサラリーマンたちを陰で支えているのかもしれない」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中