2024年 4月 26日 (金)

松坂桃李「アニメ『銀魂』の新シリーズ決定・・・こりゃ、また夜更かしするな」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   週刊少年ジャンプの人気漫画「銀魂」がアニメの新シリーズ「最終章 銀ノ魂(しろがねのたましい)篇」を放送すると9月24日(2016年)に決まり、大ファンの俳優・松坂桃李は26日、喜びのツイートを投稿した。銀魂の主人公「坂田銀時」が表紙を飾っている週刊少年ジャンプ2016(No.43)の写真をツイッターに載せ、「いやーテンション上がりますね。こりゃ、また夜更かしするな。あんパン食べ過ぎて、スパーキングするな。こりゃ。最後のページのあの方のあの感じたまんないですね」と語った。

   松坂は4月24日にも銀魂のツイートをしており、彼が銀魂好きだと知っているファンからは「本当に銀魂好きなんですね~」という声が上がっている。2017年に公開される銀魂の実写映画に、松坂が出演していないのを惜しむ声も寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中