2024年 4月 25日 (木)

小林麻央「敵を倒しまくる夢を見ました。潜在意識下で癌細胞を倒していたのかしら!?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   乳がんで闘病しているフリーアナウンサーの小林麻央は9月26日(2016年)、久しぶりに見た夢についてブログを書いた。「先日は、久しぶりに夢をみました。敵を倒しまくる夢です」とし、以前に人から「インベーダーゲームで敵を倒す夢を見続けていたら、癌が消えた!」と聞いたと話す。「潜在意識下で癌細胞を倒していたそうなのです。すごーい!!」と言い、「私も、それかしら?!」と期待を寄せて「とにかく、倒して倒して倒しまくっていましたので それだといいな それじゃないと自分が恐ろしくて困るな」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中