2024年 4月 26日 (金)

<今週のワイドショー>「大口病院」連続殺人!警察は容疑者絞込み?週明けに捜査進展

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   病院内で殺人事件ということなら犯人は見舞客か患者同士のトラブルとまず考えるが、どうやら内部犯行らしい。ワイドショーは<点滴混入殺人「大口病院」看護師たちにトラブル?風評恐れて警察届けず>(スッキリ!!)と伝え、この病院では死亡患者が異様に多いことを突き止めた。

   <連続殺人「大口病院4階」3か月で死亡50人・・・看護師は「呪われている」>(とくダネ!)、<大口病院・看護師名乗る人物「毎日バタバタ死ぬ。みんな点滴ばかり」>(スッキリ!!)という異常さで、病院の管理自体にかなりの問題があることもはっきりした。

   点滴への界面活性剤混入は、そんなずさん管理を突いて無差別殺人を狙ったものらしい。<「大口病院」未使用の点滴液にも注射針刺した跡!ナースステーションに50袋保管>(あさチャン!)と、発覚していなければさらに被害は拡大した可能性が強い。警察当局はすでに容疑者を絞り込んでいると見られ、来週にかけて捜査に大きな進展がありそうだ。

テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中