2024年 4月 19日 (金)

小嶋陽菜「マカヒキ ルメール 残念でした。やっぱり世界の壁は厚い!」

   AKB48の小嶋陽菜が10月2日(2016年)、フランス・パリのG1「第95回凱旋門賞」を観に行ったとツイッターで明かした。フジテレビの競馬番組「みんなのKEIBA」と「うまズキッ!」の取材のためだった。

   小嶋は1日夜、「Bonjour 今年も凱旋門賞に日本馬マカヒキの応援に来ました」「ちゃんと仕事してますよー シャンティイ競馬場に来ました」とツイッターを更新した。ストールを羽織った自らを動画で撮影し、「こちらは朝で激寒です」と語った後、馬券購入補助用紙の写真を載せて「日本語で馬券が買えるの」と伝えた。

   レースにはクリストフ・ルメール騎手の日本ダービー馬のマカヒキが出場したが、14着に終わった。小嶋は「マカヒキ ルメール 残念でした。やっぱり世界の壁は厚い!。。って毎年言ってるな また日本で応援します!」とツイッターに投稿していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中