2024年 4月 25日 (木)

Rev.from DVL西岡優菜「卒業発表」に橋本環奈「Rev.を卒業してもずっと仲間」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   福岡発アイドルユニット「Rev.from DVL」の西岡優菜が10月4日(2016年)、グループから卒業するとブログで発表した。公式サイトによると、2016年10月8日のイベント出演が最後になるという。

   「デビューしてから、沢山の衣装に魅了されて、私も着る人が輝ける様な衣装を作って裏方としてファッションの世界に携わってみたい!と思うようになり、沢山悩んだ結果、夢を叶える為にもRev.との両立は難しいと考えた」。西岡は卒業理由をそう報告し、「皆さんに良い報告が出来るように精一杯頑張りますので、勝手を言って申し訳ありませんが、応援して頂けると嬉しいです」と述べた。

   同グループのメンバーで女優としても活躍する橋本環奈は4日、「別の夢や目標を持っててカッコいいし、ファッション関係の仕事をするのであれば、絶対一緒に仕事したいと思います」「Rev.を卒業してもずっと仲間だと思ってます」と応援するブログを書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中