2024年 3月 29日 (金)

楽しんご「交際していた方と渋谷で入籍を考えていた。ただの女好きでヤリチンだったので別れた」

   お笑い芸人の楽しんごは10月5日(2016年)、以前から交際していた男性と破局したとツイッターに投稿した。「一部の方には既にご報告させて頂いておりましたが、兼ねてより交際しておりました方とこの度渋谷で入籍を考えておりましたが、彼がただの女好きでヤリチンだったって事を知り別れる事になりました。今日を境に、新しい彼が出来る様 一歩前進して行きたいと思いますので応援宜しくお願い致します」

   婚姻は「両性の合意」に基づくと憲法に明記されているため、同性同士の結婚は認められていないが、渋谷区では15年4月1日、同性カップルを結婚に相当する関係と認め、パートナーシップ証明を発行する条例が施行されている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中