2024年 3月 30日 (土)

金爆・歌広場淳「YOSHIKIさんと共演。笑いかけてきた時、ズギューーーンと・・・」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ゴールデンボンバーの歌広場淳は10月16日(2016年)、日本最大のヴィジュアル系音楽イベント「ヴィジュアルジャパンサミット2016」に出演し、ロックバンド「GLAY」や「X JAPAN」のドラマーYOSHIKIなどと共演した。ブログでは「今日は一日、最高っていうか、夢っていうか、とにかく生きてるとこんなことがあるんだなって感動しっぱなしの1日でした!」と振り返り、GLAYとゴールデンボンバーのメンバーらと記念写真を撮影した。

   各グループのメンバーが混成している「無敵バンド」では、ベースを持ったYOSHIKIの隣におり、「ふとYOSHIKIさんが僕に笑いかけてくれた時に、一瞬ズギューーーンと音を立てて心臓が止まるような、そんな凄まじい興奮に見舞われました」という。「すごい・・・すごい1日でした・・・!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中