2024年 4月 26日 (金)

椿姫彩菜「母校が騒がれてるけど・・・1888年創立の歴史の中でも初ではないでしょうか」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   10月17日(2016年)昼、東京都私立暁星高校で起きた生徒同士のけんかで、1年生の男子ら3人がナイフで刺されるけがを負った。各紙報道で明らかとなった。

   卒業生のファッションモデル椿姫彩菜はツイッターで、「今すごい騒がれてるけど暁星はいい学校です。先日同窓会でお会いした香川照之さんや市川左團次さんやモト冬樹さんや先輩方もみんな素晴らしい方ばかり、どこ行っても先輩方は可愛がって下さいます。1888年創立の歴史の中でもこんなこと初ではないでしょうか・・・変わってないと信じています」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中