2024年 3月 28日 (木)

宮沢りえ&森田剛「ただいま熱愛中」本屋でデートしてマンションで一夜

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の宮沢りえに熱愛報道だ。週刊新潮(11月3日号)が報じていて、けさ27日(2016年10月)のスポーツ紙が一斉に伝えた。相手はジャニーズ「V6」の森田剛だという。週刊新潮によると、2人は今年8月に共演した舞台「ビニールの城」で仲が深まった。今月22日の深夜、東京・渋谷区代官山の書店でデートを楽しんだ後、宮沢の自宅マンションへ向かい、そのまま一夜を過ごしたという。

所属事務所「プライベートなことは本人任せ」

   司会の小倉智昭「僕もこの本屋好きでよく行きますけど、見かけたことなかったなぁ」

   木下康太郎アナがスポーツ各紙を丁寧に紹介した。「りえ お泊り愛 V6森田」(デイリースポーツ)、「りえ 新恋人は森田剛?」(東京中日スポーツ)、「宮沢りえ 熱愛 V6森田剛」(日刊スポーツ)といった具合だ。

   宮沢りえは09年4月元プロサーファーと結婚、5月には長女を出産したが、今年3月に離婚が成立している。2人の所属事務所はともに「プライベートなことは本人に任せてあります」とコメントしている。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中