2024年 4月 19日 (金)

高橋真麻「堀江さんの誕生日会に顔を出した事が週刊誌に載るらしい。どんな記事になるんだろう」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フリーアナウンサーの高橋真麻が「ハロウィンの会 兼、堀江貴文さんの誕生日会に顔を出した事が週刊誌に載るらしいのですが」と10月31日(2016年)のブログで明かしている。

   堀江はライブドア社長時代にニッポン放送の株を大量取得し、高橋にとって古巣の子会社、フジテレビを買収しようと試みた人物だ。高橋は「和解交渉が成立しているとはいえ まだちょっと許せないと思ってるところもあったりするわけですが(笑)」と苦笑いしている。

   堀江とは何度もテレビ番組で共演し、「共通の友人も居たので、ちょっと伺ったのです」という。「はてさて どんな記事になるのやら 変な書かれ方したら嫌だなぁ~」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中