2024年 3月 29日 (金)

DAIGO「YOSHIKIさんと『うぃっしゅ』。『Xと似てるね』と優しかった」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのDAIGOは10月22、23、28~30日(2016年)に行われたロックユニット「VAMPS」主催の「HALLOWEEN PARTY 2016」に出演し、ハロウィンにちなんだ数々の仮装でファンを沸かせた。31日のブログでは、共演したダンスユニットの「RADIO FISH」やロックバンドの「モンゴル800」、「ゴールデンボンバー」と撮った写真を公開した。

   中でも「X JAPAN」のドラマーYOSHIKIとのツーショットは「ホントに光栄です!」と振り返った。持ちネタの「うぃっしゅ」をしてくれた時には「Xと似てるね」「クロスさせていただいてます」と会話し、「ホントにジェントルマンで優しい方でスターでした:」と言う。「L'Arc~en~Ciel」と「VAMPS」のボーカルhydeとも写真を撮り、「毎年ハロウィンを大切に隅々までこだわって その場にいる人たちがすべて幸せになれる 最高のイベントを開催してくださって本当に凄い方です」と感謝した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中