2024年 4月 26日 (金)

「大野智リーダーはデブの星」「相葉ちゃんは肌荒れ」ゲッターズ飯田が嵐の来年占い

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

嵐にしやがれ(日本テレビ系11月5日よる10時)>占い師のゲッターズ飯田が嵐の運勢判断をした。「今年より4年後、4年後より8年後の方がいい結果を出せ、結婚もその頃がいい」という。

   大野智リーダーの運勢を「来年、太りやすくなる」と見立てた。「油断するとデブの星が回ってくる」と念押しされ、大野リーダーはギョッとした表情だ。「老化じゃない? それ。老化でしょ」と二宮和也がはしゃいでいる。「でも、油断しなきゃいいんですよね」とゲッターズに確認すると、「油断しなければ」のお墨付きをもらい、リーダーはホッとしている。

ニノ「重い病気じゃなくてよかったじゃない」

   相葉雅紀は「肌荒れが出やすい」。二宮は2度肺気胸で入院している相葉の注意ポイントが肌荒れだけと聞いて、「良かったじゃん。良かったじゃん」と自分のことのように喜んでいる。普段は口の悪いニノだが、実は仲間の事をいつも心配していることをうかがわせる一幕だった。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中