2024年 4月 23日 (火)

日テレ「日曜よる」の独走が止まらない!「笑点」から「行列」までぶっ通し視聴率トップ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日曜の夕方から夜はとにかく日本テレビ系が強い。5時30分の「笑点」から始まって、6時の「真相報道バンキシャ」、7時の「ザ!鉄腕!DASH!!」、7時58分の「世界の果てまでイッテQ」、9時の「行列のできる法律相談所」と4時間半ぶっ通しで同時間帯視聴率トップなのだ。夕方5時半に日テレ系にチャンネルを合わせたら、ずっとそのままなんていう世帯もあるんじゃないか。

   6時台はフジテレビ系の「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」がかつてはトップだったが、いまは見る影もない。7時台は「日曜もアメトーーク」(テレビ朝日系)、「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)の人気番組があり、6日(2016年11月)からはフジ系が古舘伊知郎の「フルタチさん」(フジ系)で殴り込みをかけたが、ダブルスコアで一蹴された。

   8時台のNHK大河ドラマ「真田丸」、9時台の「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)も検討しているが日テレ系バラエティーにはかなわない。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中