2024年 4月 19日 (金)

清武弘嗣「またベンチ外でした。自分の実力が足りない証拠だと思います。」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サッカー日本代表の清武弘嗣は11月19日(2016年)、ブログを更新した。「代表から帰ってきての試合!僕はまたベンチ外でした」とアジア最終予選後に、所属チーム・セビージャFC(スペイン)の試合を欠場したことを報告し、「代表の疲れだとか報道にでてますが、そんな事はありません。」と話す。

   「こういう風に言われたりするって事は、まだまだ自分の実力が足りない証拠だと思います。」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中