今夜放送「ドクターX」の病院内大名行列「すれ違い集団行動」パフォーマンス!

印刷

   「今回で、最初で最後。あの大名行列が華麗にバージョンアップします」と宇賀なつみアナが伝える。テレビ朝日系人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜よる9時)では、教授と医局員らが病院内を周囲を睥睨しながら歩く大名行列がお約束シーンだが、今夜24日(2016年11月)はそれがひと味違うそうだ。

日体大ン監督招いて1時間練習

   「モーニングショー」がメイキング映像などをもとに伝えるところでは、それぞれ別方向へ向かっていく外科軍団と内科軍団がぶつかることなく、すれ違うという「集団行動」を披露しているという。華麗に交差するシーンはまさに圧巻だそうだ。

   このシーンのために、日本体育大学の監督を招いて1時間かけて練習したという。まあ、番組宣伝といったコーナーだった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中