2024年 4月 19日 (金)

小倉智昭「SMAPの紅白サプライズ出演は期待しない。NHKもずいぶん交渉したんでしょ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   けさ25日(2016年11月)放送のフジテレビ系朝のワイドショー「とくダネ!」(月~金あさ8時)は、前日に発表されたNHK紅白歌合戦の出場歌手・グループを取り上げ、司会の小倉智昭は「今年で最後なので、NHKとしては相当出て欲しかったんでしょ」と話題にした。

   梅津弥英子キャスターは「NHKは交渉はしているけれども、まだ返事が来てないと説明しています。最後の最後まで交渉を続けていくと言っていて、白組としては出ませんが、特別枠での出演は可能性が残されています」と伝えた。

   しかし、小倉は半信半疑で「あんまり期待しない方がいいかもしれませんね」とそっけなかった。コメンテーターの山崎秀?(書家)が「最後まで出るのか出ないのか、ドキドキしますね。なかなかうまい」と話しても、「ドキドキして出てくれるならば、いいアイデアだけどね」と苦笑するばかりだった。芸能界の裏情報にも詳しい小倉は、「SMAPは出ない」という情報をつかんでいるのだろう。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中