海老蔵「親バカ」愛娘にメロメロ!「なかなか大人なんです。僕より年上な感じ」

印刷

   六本木歌舞伎第2弾の制作発表会で、市川海老蔵が妻の麻央さんや家族の近況を明かした。海老蔵は笑顔で「(麻央さんと)真剣に話していたら、娘が、僕の知らないところで、麻央の耳元に、『パパには何も言わないで』と言って、『パパはママのこと愛しているから、何も余計なこと言わないのよ』と言ったそうです」「なかなか大人なんですよ。僕より年上な感じ?」と放した。

麻央「将来の我が家のかたちが一瞬見えたような・・・」

   娘の麗禾(れいか)ちゃんは5歳。麻央さんもブログにこう綴っていた。「真剣すぎる空気に、娘からの心遣い。家族って、なんとなく家族の中でのそれぞれの役割ができていくけれど、将来の我が家のかたちが一瞬見えたような気がして、ほっこりしました」

tv_20161129145515.jpg

   海老蔵もブログで、「きのうときょうで4人で手をつないで歩いた。どのくらいぶりだろうか。4人がつながると幸せが×50倍位感じるのはなんだろう。不思議だなぁ」と書いていた。

   さらに、買い物に出かけた話。これは会見で「(麻央に)洋服を買いに行ったらどうですかと言われまして、『じゃあ洋服を買いに行きましょう』と行ったんですが、結局、洋服は買わずに、娘と3人で散歩して帰りました」

「喉の痛みだいぶ良くなりました。ぐんと気持ちも上がります」

   山中章子アナ「お父さんとお母さんの真剣な話合い、張り詰めた空気に、麗禾ちゃんも何かしら感じるものがあったのだと思います」と、さらに麻央さんのブログを紹介した。

   「週末、回復! 体が弱っていて、連日病院でした。点滴もしたし、この週末は回復してくると良いな。明日は子供たちと一緒に出かけないので」「喉の痛みがだいぶ良くなりました。それだけで、ぐんと気持ちも上がります。主人が地方公演から帰り、久しぶりに家族皆で過ごし・・・」と書いている。

   司会の小倉智昭「クリスマス、お正月を家族で過ごして欲しいですね」

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中