2024年 3月 28日 (木)

ロンブー淳「こんな嘘くさい会社には投資してません!」 過去にはダレノガレも被害

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳 (42)は1月12日(2017年)、自身の写真が広告で無断使用された、と被害を訴えた。

   田村は、「拡散希望します こんな嘘くさい会社には投資してません!事実無根 この写真は番組でビットコインを買った時の写真です」と投稿。

   添付されているアーカイブ画像には、札束を持ち笑顔の外国人男性と田村の2ショット写真が使用されている広告記事が確認できる。見出しには、「ロンブー淳も実践!月利40%以上の政府公認の投資案件」の文字が躍っている。

   過去にもタレントのダレノガレ明美(26)が、「え...勝手に広告にされてる... ムカつく!どこの広告だぁー」と被害を報告していた。

   その広告は「やせ薬」のもので、「1週間で8キロ痩せた人もいるらしいよ!?」などという文章に、過去のぽっちゃり姿のダレノガレと、現在のダレノガレを比較する画像を添えたものだった。

  • 田村さんのツイートのスクリーンショット(編集部で一部加工)
    田村さんのツイートのスクリーンショット(編集部で一部加工)
  • 田村さんのツイートのスクリーンショット(編集部で一部加工)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中