2024年 4月 26日 (金)

スマスマ後番組「もしかしてズレてる?」低調スタート!視聴率大幅ダウン

   SMAP解散に伴い昨年(2016年)末で終了したフジテレビ系バラエティー「SMAP×SMAP」の後番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜よる10時)が23日(2017年1月)にスタートし、初回の視聴率は6・7%と低調だった。平均視聴率30%台を連発した超人気番組だったスマスマもここ数年は低調だったが、それでも2ケタ台はなんとか維持していただけに、大幅ダウンといえそうだ。

   番組はフットボールアワーの後藤輝基、DAIGO、フリーアナの田中みな実が司会を務め、芸能人が思っている自分のイメージと世間の評価のズレを笑おうというものだ。後藤は「この枠は今までの長い歴史がありますから、大変なのは分かっています」と語っているが、新企画としても新鮮味がないし予算もかけていない印象だ。春の番組会見までのつなぎか? (テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中