2024年 4月 24日 (水)

深キョン、意外な人物との「女子会」写真を公開

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の深田恭子が10日(2017年3月)インスタグラムを更新し、レスリング選手の吉田沙保里とお笑い芸人のいとうあさことの3ショット写真を掲載した。先日開催した「女子会」の写真だという。「もう次に会う約束もした」ほど楽しかったようで、

「さおりちゃんは凄く乙女ちゃんで可愛くて、あさこちゃんは沢山気配りしてくださったり本当に素敵な方」

と二人の印象を述べた。

   吉田も同じ写真を自身のインスタグラムに投稿しており、「恭子ちゃんとは同級生」だと明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中