2024年 4月 23日 (火)

籠池氏妻、稲田防衛相を「おニャンコちゃん」とボロクソ! 夫妻からの政治献金1万2000円也

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「籠池氏に失礼なことされた」と稲田氏

   稲田氏は籠池氏とは「10年も会ってない」と言っていたが、これについても籠池氏は「2年くらい前、自民党会館でお目にかかった。時の政調会長でした」という。この食い違いについては、「保守的な日本会議とかにおられましたので、面識はありました。でも、10年ほど前に、大変失礼なことをされたので、私からは関係を絶っていた」という。「失礼なこと」は明らかにしなかった。

   しかし同じ日、森友学園が経営する塚本幼稚園の修了式で、副園長である籠池氏の妻諄子氏は、「稲田さんが国会で『籠池さんを知らん』と言ったのには頭にきた。国会議員が国会で嘘をついて......2年前にも会ってる」と保護者に語っていた。

   諄子氏はさらに、「(稲田氏は)ほんまにおニャンコちゃんですよ。答弁できないと安倍首相が助けたり、そんなんで防衛できへんやないですか」とボロクソに言っていた。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中