2024年 4月 20日 (土)

「森友学園」籠池理事長のテレビ露出に気をつけろ!安倍首相との闇取り引き、陰で進行か?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

渡瀬恒彦逝く

   私が好きな俳優だった渡瀬恒彦が亡くなってしまった。悲しい。兄の渡哲也より演技は格段にうまかった。

   渡瀬といえば、大原麗子と結婚していたことを思い出す。離婚して森進一と結婚・離婚したが、渡瀬のことはずっと好きだったらしい。

   大原が亡くなった時、週刊現代が大原のスクラップブックにこんな書き込みがあったことを紹介している。

   〈すごく可愛いし?カッコイイよ渡瀬サン?初めてで最後の婚約?結婚〉

   やはり週刊現代で弟の政光がこう振り返っている。

   「嫌いになって別れたわけではありません。姉は最期の最期まで、渡瀬さんを愛していましたから。ただ、渡瀬家の家風に馴染めなかったんです。女性は家庭に入って夫を支え、子供を育てる。それが渡瀬家の考え方でした。しかし結婚後、姉はますます人気が出てしまった。次々と舞い込む仕事に忙殺される日々。そうして、すれ違いが起き、渡瀬さんご本人というより、渡瀬家の方々との溝が深まっていったんだと思います」

   私と同じ年である。これからもっと渋い、大人の演技を見せてくれると期待していたのに。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中