2024年 4月 18日 (木)

デヴィ夫人は昭恵夫人擁護!「私も同じ立場なら100万円寄付します」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   デヴィ夫人が突然「とくダネ!」のスタジオに現れて、安倍首相の昭恵夫人を擁護する演説を大声でぶち始めた。「私、たくさん言いたいことあるんですよ。私が昭恵さんの立場で同じように籠池さんに感動し、この方の手助けになることがあればと思われて多少動かれたとしても罪でも何でもありませんよ。自分のお金ですから」

ブログでも「森友と籠池支持 応援します」

   デヴィ夫人はブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」で「森友と籠池支持 応援します」と語っていた。昭恵夫人は100万円の寄付を否定しているが、そんなことはお構いなしで、100万円寄付したことを前提に勝手に応援しているところがこの人らしく面白い。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中