2024年 3月 29日 (金)

森渉、サスケで「12年ごしの夢」を実現

   アスリート俳優の森渉が、「12年ごしの夢が叶いました」と題したブログを27日(2017年3月)投稿した。

   26日放送の「SASUKE 2017」(TBS系)に参戦した森は、先日妊娠が発表された妻で声優の金田朋子と赤ちゃんの応援の力をもらい、4度目の挑戦にして初めて1stステージをクリア。2005年の初挑戦以来、12年間ずっと目標としていた夢が叶い、喜びもひとしおだ。今回、2ndステージの難所「サーモンラダー」を芸能人で初めて達成した森は、次なる目標を芸能人としては十数年ぶりとなる「3rdステージ進出!!」に定めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中