2024年 4月 26日 (金)

夏目三久キャスターがテレビCM出演 ビール大好きもいけるノンアル?

   スポーツニッポン記事をもとに番組が伝えるところでは、11日(2017年4月)から全国放送されるノンアルコール飲料「キリン 零ICHI」のテレビCMに、「あさチャン!」の夏目三久キャスターが俳優の東出昌大さんとともに出演することがわかった。

   「零ICHI」は、キリン独自の一番搾り製法でつくったビアテイストのノンアルコール飲料で、「これ、ノンアル?」(CM中の夏目のセリフ)というほど、ビール風な味わいを目指した商品だという。

「しかし、飲みっぷりいいですねえ。美味しそうに」(テレビCMを見た藤森祥平アナウンサー)
「ワタシ、ビール大好きなんですけど、お味のほうはいかがでしたか?」(伊東楓アナウンサー)
「宇垣(美里)さんも大好きだし、藤森さんは愛してますし、(「あさチャン!」出演者にはビール好きが多いが)オススメです。平日、私たちなかなか、夜遅くまで飲むってことができませんが、本格的なビールのお味ですので」(夏目)

似顔絵 池田マコト

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中