2024年 4月 24日 (水)

一進一退の状況続く小林麻央さん 公式ブログを5日ぶりに更新

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻で、乳がん闘病中の小林麻央さんが昨日19日(2017年4月)、公式ブログを5日ぶりに更新した。日刊スポーツ新聞記事をもとに、「あさチャン!」が伝えた。

   それによると、小林さんは体調が悪化し、一日中ずっと横になっている日々が続いていたという。息苦しさや変な発汗、痛みなどがあり、10日前には普通に歩けたのに、10歩歩くこともやっとになってしまうといった状況だった。母親に背中をさすってもらい、一緒に泣いたとのエピソードもつづられているそうだ。

   「ほんとに心配ですけど、はやく元気になってほしいなと思います」(伊東楓アナウンサー)

   「一進一退の状況が続いているんですね。(闘病で)もう十分、頑張ってらっしゃるから、頑張ってくださいとはなかなか言えませんですけどね、たくさんの人が待っていると思います」(夏目三久キャスター)

似顔絵 池田マコト

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中