2024年 3月 29日 (金)

ブルゾンちえみ、「香り認識アプリ」を熱望 

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人のブルゾンちえみが3日(2017年7月)ツイッターを更新し、人の「香り」を探すことができるアプリが欲しいとつぶやいた。

   ブルゾンは、

「『あ、あの人いい香り。』と思っても、その人に 『何の香りをつけてるんですか?』と聞かないと知ることができない」

という悩みを告白。流れている音楽を認識して曲名をサーチできるアプリ「shazam」の「香り版アプリがあればいいのになあ.......」とコメントした。

   これにファンからも、

「それめっちゃわかります!!」
「それ欲しいです!」

など共感を示すコメントが多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中