2024年 4月 26日 (金)

松居一代、週刊新潮に怒る  居場所突き止められ無断撮影された!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   一連の騒動以来、マスコミの前に姿を見せていないというタレントの松居一代さんが昨夜(2017年7月11日)、あらたな動画を公開したそうだ。

   そのなかで、雑誌「週刊新潮」に居場所を突き止められ、滞在先の住人と家の中で食事している最中に無断撮影されたと怒りを露わにしたという。同時に、すでに別の場所に移動したと明かしたそうだ。

「私はそろそろどなたかいらっしゃるかなと思って、お世話になったおばあちゃんに御礼を申し上げて、おばあちゃんのところから去っていたんです。女の勘てすごいんですよ」(松居さんの動画より)

   今日(2017年7月12日)発売の週刊新潮の記事によると、滞在先は松居さんの息子の友人である20代男性の実家で、場所は都内だという。この男性はベンチャー企業で動画クリエーターをしており、松居さんの動画の撮影や編集も行っていたそうだ。

   また、松居さんはブログで、所持品の紙袋を抱え、地下鉄、バスを乗り継いで逃げているなどと、記しているという。

   「また、動画が更新されるんでしょうか」(羽鳥慎一キャスター)

似顔絵 池田マコト

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中