2024年 4月 20日 (土)

松居一代は凄い!?トラブルをエンタメにしてしまうパワー!連日の狂乱動画

   松居一代がきょう14日未明(2017年7月)に、8本目の動画をネットで公開した。司会の小倉智昭は「仕事だから読んでますがね」とうんざり顔だ。

   松居が動画で「週刊文春に騙された」と登場したのが今月4日だった。以来、「船越英一郎 裏の顔」「夫婦の夜の会話」「大悪党 船越英一郎を切る」「松居 怒りの真相」「(週刊新潮の写真に)お熱いのにご苦労さま」「消されたコメント」「別宅の真相」と連日のように動画投稿をしている。

1日数十万件のアクセス

   小倉「新しい動画見たけど、悲劇のヒロインに酔いしれているような感じがしますね。前の離婚騒動の時は、取材したんですって?」

   中瀬ゆかり(新潮社出版部長)「文章のうまい方で、原稿をもらった。トラブルを明るくエンタメにしちゃうパワーがありましたね」

   小倉「動画はまだアクセスが数十万あるんでしょう?」

   田中良幸リポーター「一番最初なんか、200万件だったんです」

   小倉「私は仕事だから見ますけどね。そろそろ(話題の)主役を変えてもらったほうがいいような・・・。辛いものがあります」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中