2024年 4月 20日 (土)

スピードワゴン小沢「名言」に共感広がる 「嬉しい時にちゃんと大きな声で...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬が19日(2017年7月)にツイッターでつぶやいた一言が、ファンの共感を呼んでいる。それは、

「嬉しい時にちゃんと大きな声で『やったー!』って言える人間になりたいしそう言う人間が好き」

というもの。これにファンからは、

「『自分の気持ちを素直にさらけ出す』って簡単そうだけど、意外に難しいんですよね」
「そう言える人になれば、人生が楽しくなると思います」
「私も嬉しい時はついつい言っちゃう派」
「感情表現が豊かだと 人生がたのしくなりそうです」

と共感するリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中