2024年 4月 19日 (金)

北斗晶&佐々木健介夫妻が「2人で初めて...」 ブログで明かした「大冒険」とは

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が31日(2017年7月)ブログを更新し、夫の佐々木健介と初めて夫婦2人きりで海外旅行に出かけたことを報告した。

   旅行先はカナダ。北斗は今回の夫婦旅行について、「海外に行けば、その国の言葉が堪能な人がいて困ることは1つもなく何も冒険する事もなくて...」と、これまでは周囲の人に助けられていたとコメント。

   だが今回のカナダ旅行では「2人で初めて地下鉄電車の切符を買って 2人で行き先も決めて」と助けを借りずに「冒険」していることを明かした。

   北斗は夫の佐々木の様子について、

「心配性のパパは、乗った駅を写メ 着いた駅を写メ 乗り口を写メ 電車の地図を写メ」

と、かなり慎重になっていることを暴露している。

   同時にバンクーバーの地下鉄は路線が2つしかないことも明かし、「間違える事は、ほとんどない」とするも、

「まっ...私たちにとっては、大冒険だけどね」

と笑顔のツーショットを公開している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中