2024年 4月 25日 (木)

佐々木健介、乗馬にまつわる「いい思い出」明かす  30年前にも同じ地で...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元プロレスラーの佐々木健介が2日(2017年8月)ブログを更新し、乗馬にまつわる思い出を明かした。

   現在、佐々木と妻の北斗昌はカナダ旅行中で、今回はカナダで乗馬体験をしたという。

   佐々木は白馬に跨った写真とともに

「白馬に乗った王子様!には全然見えませんが...」

と自虐コメントをしている。佐々木は「重かったと思うけど、頑張ってくれてありがとう」と馬を労ったのち、カナダでの乗馬にまつわるエピソードを明かした。

   佐々木は、「若い頃、プロレス海外武者修行でカナダに来ていた時の事を思い出します」と当時を振り返り、その時のエピソードとして、

「ちょうど角川映画の『天と地と』の撮影をカナダでやられていた時に、偶然、角川映画の皆さんと出会わせて頂きました。そして試合がない日に誘って頂き、撮影現場にお邪魔をして撮影用の馬に乗せて頂いたんです」

との思い出を明かした。

   佐々木は「あれから30年近く経ちますが、心に残るいい思い出です」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中