2024年 4月 20日 (土)

有村藍里が初のドッキリ経験 「まさか私が...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の有村架純の姉で、グラビアアイドルの有村藍里が5日(2017年8月)に自身のブログを更新し、人生で初めてのドッキリにかかったことを明かした。

   有村は、4日に放送された「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。タクシー運転手からプライベートなことについて聞かれるドッキリを仕掛けられた。有村は

「まさかのドッキリ企画で、わたしが仕掛けられるとは思いもしませんでした。」

とし、

「ドッキリだと知らされたときは、頭が真っ白になりました。」

と語った。

   この投稿に対するコメントでは、

「ロンハー...見れませんでした!」
「藍里ちゃんのドッキリ見たかったです。」

と、見られなかったことを惜しむ声などが見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中