2024年 4月 25日 (木)

深田恭子&吉田沙保里の「キス写真」 「嬉し過ぎて2人でテンションが上がり過ぎ...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の深田恭子とレスリング選手の吉田沙保里が6日(2017年8月)インスタグラムを更新し、久しぶりに再会したことを明かした。

   深田は計32枚と大量の写真を公開し、

「久々に吉田沙保里ちゃんに会えました 嬉し過ぎて2人でテンションが上がり過ぎて気 が付いたらフォルダがいっぱいに」

とコメント。写真の中には、2人が顔を寄せ合い、お互いに頬にキスしているショットもある。

   吉田は

「いつも普通に写真撮るから面白くないね!っていう話になり、色んなポーズをして撮ったらこんなに沢山になっちゃった」

と大量写真の経緯を明かした。

   これらの投稿にファンからは

「可愛すぎます?2人とも好きだから最高のツーショット!」
「参加したーい」
「仲良し感めっちゃ伝わってきます」

などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中