2024年 3月 29日 (金)

潮田玲子、第二子出産を報告 「母子ともに元気です!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元バドミントン選手の潮田玲子が8日(2017年8月)ブログを更新し、7日に第二子となる女の子を出産したことを報告した。

   潮田は、12年にプロサッカー選手の増嶋竜也との結婚を発表。15年に第一子となる男の子を出産している。

   潮田はブログの冒頭で、

「今朝報道でもあったように、昨日7日、無事に第二子となる女の子を出産しましたので、ご報告させて頂きます!」

とつづり、夫の増嶋と生まれたばかりの赤子との3ショットの写真を添えて、

「母子ともに元気です!」

と伝えた。ブログの終わりでは、「これから家族4人、賑やかになる分、余裕もなくなるとは思いますが笑 明るく楽しく頑張りますのでよろしくお願いします!」と、新生活の抱負も述べている。

   コメント欄には、

「ご出産おめでとうございます!!」
 「女の子だし喜びもひとしおですね!」
 「これからもますますパワーアップしたママとしてのご活躍を期待して、楽しみにしております」

などといった祝福の声が多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中