2024年 4月 20日 (土)

きゃりーぱみゅぱみゅに叶姉妹から「ファビュラス」なお祝い

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが22日(2017年8月)ツイッターを更新し、叶姉妹から薔薇の花束をプレゼントされたことを明かした。

   きゃりーは「恭子先生、マシュマロ美香先生からお祝いのお花いただきました!嬉しい、、、」と喜びのツイートとともに、「ぱみゅちゃん6周年」の立て札が掛けられた薔薇の花束の写真を投稿した。2011年8月17日に歌手デビューしたきゃりーは、今月17日にデビュー6周年を迎えた。

   きゃりーは

「ファビュラスすぎる、、、、、大好き、、、はあ」

と叶姉妹が多用する「ファビュラス」を用いて興奮した様子でツイートしている。

   ファンからは

「さすが叶姉妹」
「超豪華ー!」
「きゃりーちゃん6周年おめでとう」

などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中