2024年 4月 25日 (木)

ブルゾンちえみ、24時間マラソン完走に「今までで一番楽しかった」

   お笑い芸人のブルゾンちえみが28日(2017年8月)インスタグラムを更新し、昨夜完走した24時間マラソンを振り返った。

   ブルゾンは日本テレビの24時間テレビ「愛は地球を救う」でチャリティーマラソンのランナーを務め、番組放送中の27日20時48分に完走した。

   ブルゾンは「素直にありのまま言葉で表現すると、クサイ文章にしかならないことをお許しください」としたうえで、

「坂本さんを始め、この皆さんと走れて本当に嬉しかったです(中略)この写真が、私が皆さんと一緒に走れることが楽しかったんだ、ということを物語っていると思います」

とサポートメンバーと笑顔で走る写真を投稿した。

   その上でブルゾンは「本当に、今までで一番大変でしたけど、今までで一番楽しかったです」と振り返った。

   ファンからは

「お疲れ様でした!かっこよかったです!」
「感動と勇気をありがとうございました!」
「感動をありがとう!ゆっくり休んでください!」

などのコメントが多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中